kayato_kasasu

Qomolangma Tomatoが好き。
Twitter@kayato_kasasu

fencehopping:

Melting aluminum with an electromagnet.

via: 2unlmtd | 0329.2014 | 248,442 notes

“ 小学生と真っ向から喧嘩する大人が見られるのはインターネットだけ! 

dante35:

じわじわくる

(Source: tobedoit)

via: 2unlmtd | 0329.2014 | 27,826 notes

“ 「靴を見ればその人がわかる」とかよく聞くんで就活とか人事に靴送りつけて終了でいいんじゃないすかね 

Twitter / x2large (via rpm99) | via: 2unlmtd | 0329.2014 | 455 notes

“ Q:人付き合いが全く下手で、自信も全くない男はどう扱う?
A:僕の最初の客は、車の旅行に連れていったよ。すごいシャイな男で、まず僕と話せるようになるまでに丸2時間かかったね。とにかく最初の最初から初めたよ。真っ直ぐ立って視線を合わせるところからだ。歩き回って時刻を知らない人に聞くとかね。人付き合いのスキルというのは筋肉といっしょで、訓練できるんだ。練習をして表現するんだ。シャイな男ってのはすごい人々が多くて僕は気にいってる。 

“ 円城塔と伊藤計劃のBLってあるのかな?と思ってググりかけてたらBLという文字が勝手に補完されたし、どうやらメジャージャンルであるらしい。 

Twitter / m_bird (via neeeeeew) | via: pipco | 0322.2014 | 109 notes

cheerssdarlin:

found my olympic event

via: pipco | 0322.2014 | 141,622 notes
via: | 0322.2014 | 4 notes

“ 

1 名前:はてなのななしさん 投稿日:2014/03/16 16:56:43
日本のユーザーも海外のユーザーも
2chとかredditとかの転載しかしていないのに、それらのネタに対して
「これは俺たちのネタだ!」
みたいな意識持ってたり、
「俺たちTumblrユーザーは~」
みたいなのが何千もリブログされてたり。
無数にあるSNSの中でもTumblrはユーザー同士の繋がりが弱いから
帰属意識も弱いのかと思ってたので、意外だった。
それと、自分の投稿した記事が誰にもリブログされないんですがどうしたらいいのこれは。


2 名前:はてなのななしさん 投稿日:2014/03/17 10:44:03
id教えてくれれば俺がリブログするよ

 

I follow

powered by tumblr. themed by JNTHED. based html by kiyla.